2019年3月4日月曜日

三月は雨でスタート

三月はお天気が変わりやすく、冬と一変して雨が地面を潤しています。
今日3/4、おもちゃ図書館も通常通りで行う予定でお待ちしてます。
でも足元が悪い中、たとえ返却があっても無理せずにね!

おもちゃ図書館は4月からも家主様のご好意で今まで通り開館できる予定ですが、
3月は今日、3/11に開館したら少し春休み。その間に整理など行います。
そして4月は15日から。その間のおもちゃはそのまま貸し出しとさせてください。

もし「4月からは色々事情(引っ越し、入園など)で来館できないかも」とご心配の方は
個別にメールなどでご相談ください。
090-1253-6935
toylibmini.kichijoji@gmail.com
よろしくお願いします。

今、河津桜など早咲きや、桃などが開花してきてます。
春を楽しみましょうね!

0 件のコメント:

コメントを投稿

新年を迎えました

暖かい新年ですが、予想もよらない地震など愕然として年明けを迎えることとなりました。皆様、帰省先旅行先などでご不自由されてないでしょうか。ご実家ご親戚は大丈夫でしょうか。おもちゃ図書館も今回の被災地で運営している団体があります。状況はまだ確認できていませんが、できることがあればお手...