2018年3月5日月曜日

3月は風の月

こんにちは!日増しに暖かく、そして雨、風の強い日が目立ってきました。
春ですねえ。春って、のんびりポカポカ、のどかなイメージがあるけど、実は寒暖差が大きかったり、強い風で土埃を浴び、喉や目がイガイガする時期でもありますね。
帰宅したら必ず、手洗い、うがい、衛生管理しましょうね!

さて、おもちゃ図書館は3月は12日までの開館。しばらく春休みを迎え、3/12の次は4/9からになります。だから、今日と3/12に貸し出しのおもちゃは4/9まで、とゆっくり借りられますよ。お家でじっくり遊んであげてくださいね。こんな感じです↓

3/12  通常開館(時間・貸し出しなど通常通り)

3/19・3/26・4/2  お休み

4/9  通常開館

ではでは、3/12、またお待ちしていますね 🎶

0 件のコメント:

コメントを投稿

桜の季節

こんにちは、あっという間に冬が過ぎ桜満開です。お元気ですか。ご卒園、ご入園、ご進級、ご進学、皆様おめでとうございます。おもちゃ図書館も北コミセンさんでの活動、2年目を迎えます。 4/10、4/24の第二・第四水曜日、時間はそれぞれ10時から12時とかわらずに継続していきます。5月...