2017年1月29日日曜日

昨年の活動のご報告

こんにちは、日が経ってしまいましたが、12月には境南コミセンさんでクリスマス会に参加させていただきました。その時のご報告を写真も入れて書きます。

当日集まってくれたのは、お子さん、ご家族入れておよそ100名以上。短時間でしたが盛況でした。お手伝いいただいた地域の皆さまもありがとうございます。
作ったキャンドル、楽しんでくれているかな?

思い思いに絵を描いたり、色紙をちぎって貼ったり、世界にひとつだけ、自分だけの作品作りを楽しんでくれましたよ。これからも季節ごとにほのかな明かりを灯して、キャンドルナイトを楽しんでくださいね。それから、必ずLEDキャンドルを使ってね。このキャンドルは、ボタン電池の交換も可能です。火気厳禁・必ずご注意を!

タイトルもコミセンさんの方で作ってくれました
テーブルの下で見ると灯りがキレイ

大勢集まってくれたお子さんたち
ちぎり絵もステキですね




0 件のコメント:

コメントを投稿

桜の季節

こんにちは、あっという間に冬が過ぎ桜満開です。お元気ですか。ご卒園、ご入園、ご進級、ご進学、皆様おめでとうございます。おもちゃ図書館も北コミセンさんでの活動、2年目を迎えます。 4/10、4/24の第二・第四水曜日、時間はそれぞれ10時から12時とかわらずに継続していきます。5月...