2015年6月8日月曜日

新年度のはじまり・・・

といっても、もう梅雨に入っています。長いご無沙汰をしてしまいました。
おもちゃ図書館は元気に活動しています。
先日は、北コミセンで、さわやか祭りに参加させて頂きました。
日頃の活動紹介のコーナーを頂き、いつものリラックマちゃんとおでかけ。
小さなお子さんとご家族に、「こういう場所で、こういう活動してますよ」と
お話ししました。ちょっとしたお土産もお渡しできたので、すぐに遊び始めてくれる子もいて、良かった良かった。
月曜にも遊びにきてくれるかなあ? 
リラックマちゃんもいつもよりも大きなお顔で待ってますよ。

今年も、毎週月曜11時から15時までの「吉祥寺おもちゃ図書館ミニ」での定期開館、
不定期のコミセンなどでのワークショップ(移動おもちゃ図書館)、そして必要に応じて「出前おもちゃ図書館」(おもに障害がある、また難病のお子さんなど、定期開館時に来られないお子さん対象に、おうちにおもちゃをお届けして貸出)、を行って行きます。

遊びに、または、ご相談もくださいね。 
メールもどうぞ!
                      toylibmini.kichijoji@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿

桜の季節

こんにちは、あっという間に冬が過ぎ桜満開です。お元気ですか。ご卒園、ご入園、ご進級、ご進学、皆様おめでとうございます。おもちゃ図書館も北コミセンさんでの活動、2年目を迎えます。 4/10、4/24の第二・第四水曜日、時間はそれぞれ10時から12時とかわらずに継続していきます。5月...