2022年5月10日火曜日

再開しています

こんにちは、GWが終わり、静かな日常が戻ってきているようですね。おもちゃ図書館も、再開しています。三月までいらしていた方も、保育園入園が決まったりで、四月からは静かな幕開けでした。今の所、大きな変化はないですが、秋頃からは講座など、少しずつ少しずつはじめて行けると良いなと企画中です。ショートメールでご連絡の上、どうぞ遊びにおいでくださいね!お待ちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

新年を迎えました

暖かい新年ですが、予想もよらない地震など愕然として年明けを迎えることとなりました。皆様、帰省先旅行先などでご不自由されてないでしょうか。ご実家ご親戚は大丈夫でしょうか。おもちゃ図書館も今回の被災地で運営している団体があります。状況はまだ確認できていませんが、できることがあればお手...