2018年5月2日水曜日

ゴールデンウィーク

快晴、夏日とお出かけ日和の日が続いています。楽しく過ごされていますか?
おもちゃ図書館は、4/30は振替休日のためお休み。次回開館は5/7です。会えるのを楽しみにお待ちしていますね!
さて、この時期、おもちゃ図書館の利用者さんが楽しみにしているご近所のイベントがあります。

武蔵野市の子ども協会が運営している「0123」。
「はらっぱ」では5/5に子ども向けイベントを行うそうです。
うちの子どもも、その昔、楽しみにしていたなあ。特別イベントのミニSLに乗せてもらったのがとりわけの思い出のよう。小動物園もあるそうですよ。お昼を食べるスペースもあるので、お弁当を持って行って食べたり、親子で一日遊べそう。う〜〜ん想像するだけでも本当に楽しそう!
スタッフの皆様は本当にお疲れ様ですが、私ももう一度行ってみたいくらい・・・
利用者さんに、休み明けに楽しい思い出話しを伺うことにします。
では、またお会いしましょうね!

0 件のコメント:

コメントを投稿

桜の季節

こんにちは、あっという間に冬が過ぎ桜満開です。お元気ですか。ご卒園、ご入園、ご進級、ご進学、皆様おめでとうございます。おもちゃ図書館も北コミセンさんでの活動、2年目を迎えます。 4/10、4/24の第二・第四水曜日、時間はそれぞれ10時から12時とかわらずに継続していきます。5月...