2016年1月18日月曜日

本日、休館。。。

一夜明けたら一面の銀世界!! 週明けのこの日、驚いた方も多いことでしょう。
我が家の近所の公園もこんなかんじです。


足元が悪いので、楽しみにしている方に申し訳ないのですが、今日は休館させていただく事になりました。おもちゃ返却などは、どうぞ次週以降にお願いします。

今日はいつもと全く違う景色が楽しめる日。雪は初めてのお子さんもいるでしょう。
足元に気をつけながら、外に出て雪の冷たさにびっくりする子どもたちの様子を見たり、雪うさぎを作ったり・・・そんなこともできたら、きっと思い出の時間になりますよ。


新年を迎え、おもちゃ図書館では、音具として太鼓を購入しました。
来週から貸し出し可能にしておきますので、楽しみにおいでくださいね。
プラントイの太鼓で(銅の絵柄が写真とはちょっと違います)、ゴムの木の素材。
軽くきれいな音が楽しめます。

今日は残念ながらお休みをいただきますが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

なんと梅雨明け!

こんにちは、梅雨の晴れ間は猛暑だなあ・・・と思っていたら、なんと! 先ほど、関東甲信越梅雨明けが発表されました。6月中の梅雨明けは珍事だそうです。 今後数ヶ月酷暑続きになると思いますが、皆さん気をつけて過ごしましょうね。 なるべく涼しいところで過ごす、日向で長時間過ごさない...