2024年9月10日火曜日

秋が近づいてます

と言っても、まだまだ暑いですね・・・先日の台風の脅威も記憶に新しく、夏が抜けきっていませんが皆様お元気ですか。 おもちゃ図書館は変わらず活動を続けています。明日9/11水曜は定期利用で午前10時から11時半頃まで北コミセン二階のつばき・こぶしのお部屋で遊べる広場と貸出返却を承っています。 暑さからひととき逃れてお立ち寄りになりませんか。 また、この秋はコミセンで10/26・27に文化祭が行われ私たちもいつものように小さなコーナーを考えています。 そちらも今後情報が地域に出てくると思いますのでどうぞお楽しみにお越しくださいね。 そうそう、新しく、または寄付品などのおもちゃも入っていますので画像でお知らせします。このほか、クレーンゲームなども人気です。いつものようにブロックやサウンド乗り物シリーズなどもあります。
ラッパは貸し出し対象外です。また、総武線は連結器はついていません。貸し出し中の場合もありますのでご理解ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

秋が近づいてます

と言っても、まだまだ暑いですね・・・先日の台風の脅威も記憶に新しく、夏が抜けきっていませんが皆様お元気ですか。 おもちゃ図書館は変わらず活動を続けています。明日9/11水曜は定期利用で午前10時から11時半頃まで北コミセン二階のつばき・こぶしのお部屋で遊べる広場と貸出返却を承って...