2019年12月20日金曜日

境南コミセン クリスマス会のご報告

今年も、12/1にクリスマス会が行われ、お邪魔しました。お世話になりました。
いつも、地元のお母様にも助けていただき、今年もとても楽しかったです。
ありがとうございました。
サンタの折り紙を貼ったしおりカード作成

折り紙真っ最中

お、あおむしちゃん!

どんどん作ってます

どの色にしようかな〜〜

ニコニコのあおむしちゃん

小さな子もオリジナルの工作を

入り口にピンクののぼり旗を貼らせていただきました

盛況です

量産中です!

手描きのサンタさん、見て!!

雪をバックに微笑むサンタさん、ステキ!
この後、お手伝いもしてくれた、作者さん、ありがとう〜〜

カールした触覚がとてもキュート

長いあおむしさんも!

表情作成中、どんな口元にしよう??悩むところ。

目に注目!お疲れあおむしさん??

あおむしさんの別パターンでクリスマスリースも作ってくれました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

桜の季節

こんにちは、あっという間に冬が過ぎ桜満開です。お元気ですか。ご卒園、ご入園、ご進級、ご進学、皆様おめでとうございます。おもちゃ図書館も北コミセンさんでの活動、2年目を迎えます。 4/10、4/24の第二・第四水曜日、時間はそれぞれ10時から12時とかわらずに継続していきます。5月...