2018年9月3日月曜日

今日から開館

みなさんお元気でしたか?
秋、お会いできることを心待ちにしていました。
今日は通常通り11時から15時まで開館します。が・・・台風の影響でこれから雨の強い時間帯もあるとか。「借りているおもちゃを返さなきゃ。行かなきゃ!!」と、無理してくるのは避けてくださいね。あくまで、余裕を持って、「ちょっと行ってみようかなあ」程度のお気持ちの時にゆっくりと、どうぞ。

ところで!夏の間に思いがけないプレゼントを、武蔵野市民社会福祉協議会さんからいただきました。
私たち、もう10年ほど、社協さんから助成金をいただきつつ活動していますが、その社協さんが設立40周年だそうで、その事業の一環で、活動への激励として、賞状と、お米を。
お誉めいただいて嬉しい限りです。
記念にここにもアップしてみますね。サイズ、特大で!

筒入りの賞状、学校卒業以来! お米は岩手県遠野の大槌米です。
新栗が出たら栗ご飯かな?

0 件のコメント:

コメントを投稿

桜の季節

こんにちは、あっという間に冬が過ぎ桜満開です。お元気ですか。ご卒園、ご入園、ご進級、ご進学、皆様おめでとうございます。おもちゃ図書館も北コミセンさんでの活動、2年目を迎えます。 4/10、4/24の第二・第四水曜日、時間はそれぞれ10時から12時とかわらずに継続していきます。5月...